怪しいキャラメルを頂きました
おっ美味しい
昨日家に帰ったらお父さんがDVD借りてきてました…
「ROOKIES-卒業-」
独り言言いながら号泣して夜中に見ました
一人で
よっしゃーゲッツーとか…
回れ回れーとか…
あと一人!とか…
映画なのに手を合わせ祈りながら見ました
安仁屋ならできる!!
甲子園行くぞ!ってね
夜中だから小声でね
凄く面白かった
有紗も高校野球部には凄く思い出があるから感情移入しすぎてしまった
ROOKIESとは違うけど、普通の学校よりドラマのある、涙のある野球部だったと思います。
色々あって、部員が減って…
これ以上辞められたら試合に出られなくなっちゃう。夏の大会に行けない…
マネージャーで必死に部員を説得したり、マネージャーの想いを沢山書いたノートを部員に渡したり。
どうしたらバラバラになってしまった部員をまた一つに出来るのか、笑って野球をやって貰えるのか。
みんな必死でした。
元々強くはないチームだったし、バラバラになりながら出場した夏の大会は一回戦敗退。
あの時の悔しさ、みんなの涙は忘れられません。
卒業アルバムのキャプテンはけして笑顔では無いけれど、最後までキャプテンとして頑張ってくれたと思います!
有紗はスコアは書いてないけど、得点番やったり、麦茶作ったり、洗濯物したり、バット磨いたり…
数えきれない程の思い出が詰まっています
高校を卒業して部員たちに出会ったのはとても悲しいお知らせでの再会でした。
いつか笑顔で野球部同窓会とか出来たらなって思うよ
野球って本当に映画みたいな青春があって好きです
だから中日ドラゴンズを応援してる時も有紗は熱いです(笑)
野球のルールが少しでも分かる人はROOKIES見てみて下さいね

