ママ!!! | 怪獣くんもちもちちゃんdays

怪獣くんもちもちちゃんdays

6歳の怪獣くん⋆⋆と0歳のもちもちちゃんの
のんびりゆるーーーい子育てブログ
ワーママ育休中

4日ほど前くらいから

ママ!!!てしっかりハッキリ言ってくれるようになった目がハート目がハート目がハート


前からママは言ってたけど、まんま、まぁまぁーみたいな

これはママって言ってるよね?気のせいじゃないよね?みたいな感じで

今回しっかりハッキリになって嬉しすぎるしまた更に可愛いよだれよだれよだれ


なぜか寝る前に多発!笑

無駄にママ!!!て強めに何回も言ってくるんだけど

ついつい嬉しくて寝たフリしてるのに返事してしまう笑い泣き


でもパパにもママって言ってるニヤニヤ


まだママしか言えないもちもちさんにっこり

何かを見つけた時に、「あった☝」

ネコ見つけた時に「にゃー🐱」

は言えてるような気がするけど気のせい?気のせいじゃないよね?んー?てかんじでまだ曖昧笑い泣き