トマム行った | 怪獣くんもちもちちゃんdays

怪獣くんもちもちちゃんdays

6歳の怪獣くん⋆⋆と0歳のもちもちちゃんの
のんびりゆるーーーい子育てブログ
ワーママ育休中

トマムの中国のニュース見てブログ書き忘れてたの思い出したにっこり

6月後半にトマムへ行った🚗


雲海テラスもミナミナビーチも去年から気になっていてやっと指差し


行きは夕張の道の駅に寄り道!

大好物メロン🍈🍈

もちもちちゃんにも初メロンをすこーしあげて

はじめてだからちょっとにしたけど

おいしかったみたいでまだくれーーて感じで怒ってた泣き笑い


去年夕張のメロン食べ放題に行く予定だったけど道中で恐竜くんが車酔いしてがっつり嘔吐した為急遽中止になったんだよなーて思い出した泣き笑い

いつか行ってみたいなー食べ放題🍈🍈



お目当てのミナミナビーチ🏊‍♂️

恐竜くんは久々のプールにたのしんでて

もちもちちゃんは初プールひらめき

最初の数分はちょっと怖がった感じだったけど

そのあとからはへっちゃらで

自分から進んでいくくらい歩く

綺麗めだったし2人の楽しそうな姿みれて良かった飛び出すハート



食事もそれなりに値段するけどまぁ種類あったし離乳食も用意してくれたりと割と良かったニコニコ



他はパパと恐竜くんは初バギーに乗ったり

乗馬体験は丁度いい予約時間あいてなくて断念!


雲海テラスも朝方の気温は10度前後で無理だねってなって諦めた煽り

でも夕方頃部屋から見てたら雲が降りてきて雲がすごく近くに見えたひらめき


プールのところだったりホテルの中にもちょいちょい子供が遊べるところがあったのは良かったなー指差し

でも食事のところ、プール、大浴場までバス移動だったりてのはちょと子連れにはめんどくさかった知らんぷり