ママと2人でスタバに行ったそうで。


ママ、桃のやつおいしいよ!!

また、飲みたいな。。。


と孫ちゃんばぁばと一緒に内緒に飲んだ事をばらしたそうです。。笑


え?ママ飲んだ事ないのに??孫ちゃん

誰と飲んだの??


ばぁばと一緒に桃のやつ飲んだよ!。

ばぁばがママにナイショ🤫って。


ちなみに飲んだ事は娘には報告してあります。笑


ばぁばとこんな美味しいの、ママには内緒でのんだの??

ママも飲みたかったなぁ。


じゃあ、ママ、ママがちゃんとお話し聞いて、お利口さんにしてたら、ばぁばに言って買ってもらおうね!!


と言われたそうです。


恐ろしい2歳児。。。


スタバ避けて通らなきゃ。笑