ギランバレー症候群からフィシャー症候群に戻りました。
数週間で少しつづではありますが、良くなりつつあります。
待ってました!請求書もいただきました。


7月度280万
8月度27万



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

暑いのに背筋がこおりました。笑










もしや一年間入院してたら、あなた
中古マンション現金でかえるんじゃない?ドクロ



おそろしや。





やってて良かった高額医療費認定書。

それでも30万支払い。



はぁ、¥羽がはえたかのように飛んでいく。


千葉は豪雨に襲われ、渋滞にはまり、親父の日頃のおこないか?
そして、今日は朝から自宅内気温34℃


干からびるんじゃないかと思われる。



親父エアコンいれてくれない。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

Android携帯からの投稿