夏の終わり風鈴



台風の影響は皆様どうでしたでしょうか

少しでも影響が少ないこと祈りますおすましスワン



先日、教室では

Little Kidsクラスの見学会を実施しました指差し乙女のトキメキ



演目はアリス飛び出すハート

不思議の国のアリスですリボン



前回はレッスンの様子として、

バーレッスンやクラスフロア、歌と、

ダンスを発表しましたが、



今回は

歌→シーンスタディ(演技)→ダンスの流れで、

アリスの世界を少し創り、

ご覧いただきましたウインク







これまで歌に動き(歌振り)を付けると、

その振りに必死になりどうしても声が出なくて…

歌振りを付けることがなかなかできなかったのですが



振りをつけても歌えるようになってきましたえーん乙女のトキメキ




成長を感じますえーん乙女のトキメキ



レッスンでは生徒たちから

お家で練習してきたよ!

もう歌詞覚えたよ!という声をよく聞きましたおすましペガサス



保護者の皆様本当にありがとうえーん乙女のトキメキ







3月末に実施した

Spring Show Party 2024の発表会で、

Pre-Advanceクラス&Kidsクラスのお姉さん達と

演技に挑戦したこともあり、



今回はLittle Kidsクラスちゃんのみで

演技にも挑戦指差し



小学生ちゃん達は、

初めて台詞を一人で言ってみましたニコニコ



難しかったと思いますが

皆んなでアリスの可愛い世界を表現してくれたと思いますハートのバルーン








ダンスも、3月末の発表会の時に比べ、

ステップも増えてきましたひらめき



初めて見学会に参加してくれたメンバーちゃんも、

初めてには見えないくらい堂々と発表してくれました飛び出すハート



皆んなお疲れ様爆笑乙女のトキメキ



9月から新しい演目となりますウインク



これからも頑張ろうね飛び出すハート



Alisa.Musical.Arts

教室ホームページはこちら♩