バレエラボ栄養学~ファイトケミカルス~ | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

バレエラボ栄養学~ファイトケミカルス~

 

 

ブログアップしました

https://arisaballet.com/blog/diary/1837.html

 

ファイトケミカルスとは

植物だけに含まれている有用成分の総称で

活性酸素を吸収するチカラがあります

 

私たちの体内でも活性酸素を

無害なものに変える酵素が作られていますが

過剰に発生した活性酸素には酵素だけでは対応しきれません

 

 

だからこそ

体で作ることができず

高い活性酸素吸収力を持つ

ファイトケミカルス

ビタミン

ミネラルを

食事などでうまく摂取することが大切なのです

 

 

 

 

バレエラボ栄養学はasumiが担当しています

 

バレエが大好きな方のために少しでもお役に立てるように
大切な身体作りを応援していきます
 

#バレエ

#体幹

#美しい姿勢

#バレエラボありさ

#バレリーナの栄養学

#ファイトケミカルス

#ビタミン

#ミネラル

#身体を作る

#感染拡大予防