新しい講座を作りました。『バレエの基礎&正しい身体の使い方』 | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

この投稿をInstagramで見る

ストアカのオンラインレッスン 新しい講座を作りました。 『今さら聞けない?バレエの基礎&正しい身体の使い方』 バレエの用語や身体の使い方しっかり理解していますか? プリエって、ただ膝を曲げることではないのです。 タンジュってただ脚を前や横や後ろに出すことじゃないんです。 身体の中のどこを使ってどんな風に動かしていくのか、正しく理解してバレエを踊ることができたら、ケガもしにくくなりますし、スタイルも良くなっていきます。 何となく身体を動かしてレッスンするだけではモッタイナイです。 筋肉の場所や動かすためにイメージすることなど少しずつ覚えていけば身体の軸がしっかりしてきますので、踊りやすくなってくるでしょう。 「プリエって何?」 「腹筋の使い方」 など、今さら聞けないような基本的な事を遠慮なくお尋ねください。 バレエの基本の基本をしっかりと頭で理解して、身体に覚えさせる講座です。 新しい講座でお会いできるのを楽しみにしています。 5/31まで30%OFFで受講していただけます。 下記のURLからご予約お願いいたします。 【オンライン】今さら聞けない?バレエの基礎&正しい身体の使い方 https://www.street-academy.com/myclass/84748?conversion_name=direct_message&tracking_code=6da2645022df2842f2ecbe8693cae224 左上↖の arisaballet2000 アイコンをクリック プロフィールにある http://bit.ly/LL_arisaB をクリック ストアカに直接飛べます #バレエ #体幹 #美しい姿勢 #オンラインレッスン #ストアカ

瀬間亜理砂バレエ教室(@arisaballet2000)がシェアした投稿 -