5月のレッスンスケジュールアップしました✨オンラインレッスンです❣️ | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

この投稿をInstagramで見る

5月のレッスンスケジュールアップしました https://arisaballet.com/blog/news/1104.html 外出自粛が続いています どうしてもお休みできないお仕事で毎日不安な中働いている方もいらっしゃいます 早く落ち着いて、みんな笑顔で一緒にレッスンできるようになりたいですね それまでは、もう少し頑張ってコロナウイルス対策しっかりしましょう 自分が既に感染しているかもしれません 他人に移さないように気を配りましょう オンラインレッスンで体力を落とさないように頑張りましょう お熱のある方、体調のすぐれない方は無理をしないでお休みください オンラインレッスンでは体幹トレーニングを重視したレッスンになります この機会に自分の身体の弱いところを集中的にトレーニングして、通常レッスン再開したときにしっかり踊ることができる身体にしていきましょう 今だからこそできることを頑張りましょう そして身体を動かすことで免疫力をアップ! ウイルスに負けない抵抗力をつけましょう 無理はしないで食事をきちんと食べ、睡眠もしっかりとってください 左上↖の arisaballet2000 アイコンをクリック プロフィールにある http://bit.ly/LL_arisaB をクリック 瀬間亜理砂バレエ教室 お知らせ に直接飛べます #バレエ #体幹 #正しい姿勢 #レッスンスケジュール #オンラインレッスン

瀬間亜理砂バレエ教室(@arisaballet2000)がシェアした投稿 -