オンライン動画講座発売いたしました。 | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

View this post on Instagram

オンライン動画講座発売いたしました。 オンライン動画講座って、まだあまり聞いたことがないかもしれません。 教室の生徒たちのために教材になるようなものを作ることができないか・・・とずっと前から考えていました。 この一年バレエ以外の事もいろいろ勉強して、ついにオンライン動画講座として実現することができました。 ご自宅で、ちょっとした空き時間にパッと体幹のトレーニングやストレッチなどやろうと思っても・・・ ・何をどのくらいやったらよいかわからない ・教わったことがきちんと思い出せない ・間違ったトレーニングをしていたらどうしよう などなど、考えだすと億劫になって結局やらなかった ↑ ↑ 思い当たることありませんか? そんな時、スマホで簡単に動画を見ながらトレーニングやストレッチが出来たら、毎日ちょっとずつでも頑張ろうという気になりませんか? バレエは地味な基礎レッスンやトレーニングの反復練習が必要です。 レッスンは稽古場でないと難しいですが、バレエを踊る身体になる為のトレーニングはレッスン以外の時間で行います。 オンライン動画講座はレッスン以外の時間のための教材として作りました。 是非、ご覧いただいてイイナと思っていただけたら嬉しいです。 現在、 ・無料のミニコース『ご自宅で簡単にできる~バレエに必要なトレーニング&ストレッチ~』¥0.- ・基本の『バレエに必要な体幹トレーニング~入門編 正しい姿勢~』クリスマスキャンペーン¥1,980.-→¥980.- の2つのコースがあります。 2019/1月から徐々に講座を増やしていく予定です。 ご質問、お問い合せなどありましたらお気軽にどうぞ。

瀬間亜理砂バレエ教室さん(@arisaballet2000)がシェアした投稿 -