発表会!!リハーサル近況(*^^*) | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

あっという間に7月に入り、発表会まであと1ヶ月半になってしまいました

小学生クラス以外は振付も終わり、これから一生懸命練習して、もっともっと上手になりましょうね

まだまだ出来ないステップが多いですが、軸をしっかりさせて身体を大きく伸ばして動いていきましょう\(^^)/
勢いで踊って振り回されたり、固まって動けなくなっていますよ(^o^;)

小学生クラスは振付された曲は忘れないようにして、新しい曲も頑張って覚えてね
早く覚えないと上手になる前に発表会になってしまいますよ\(>_<)/

夏休みになり、リハーサル回数も増えて一回のリハーサル時間も長くなります
とても暑くなって来たので体調管理をしっかりして、元気に発表会が迎えられるように気を付けましょう

前のブログで大人クラス中心の写真をアップしたので、今回は違うクラスの写真をアップします
最後に発表会に出演してくださる井上智香子バレエ教室のリハーサルの写真も!!
みんな真面目にきちんとリハーサルに臨んでくれて嬉しかったです(#^.^#)
発表会、よろしくお願いしますm(__)m

皆さん、発表会是非是非観に来てくださいね
整理券が必要になりますので、瀬間亜理砂バレエ教室までご連絡ください(^-^)/