発表会のチラシ\(^^)/ | 瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

瀬間亜理砂バレエ教室のブログ

バレエ初心者の方も、これからバレエを習おうかなとお考えの方も、ずっとバレエのレッスンをしている方にも、バレエのお悩みがちょっとでも解決できるようなブログになれるといいな・・・と思っています

発表会のチラシが出来上がりました(^-^)

2015年8月に15周年記念第10回発表会を終えて、早いものでもう2年になります。
その間は、他のバレエスタジオとの合同ソロコンサートに出演したり、いつもお世話になっている東丘コミュニティセンター主催のコミセンまつりで踊らせてもらったりしました。

 今回、発表会の出演希望を募ったところ、思いがけなく大人クラスの方々が多くて嬉しくなりました。
 うちの大人クラス…正式名称は『大人のためのバレエクラス 初級』と言います。初心者クラスですが、5年、10年続けてトウシューズ履いて頑張っているかたや、子供の頃習っていて暫くぶりにレッスンしてるかたも初心者の方と一緒に汗流して踊っています。
 子供の生徒より上達はゆっくりペースですが、いつもとても楽しそうにレッスンされています。そんなレッスンの成果が発表会で充分に発揮できるように楽しく頑張って欲しいです(*^O^*)

 井上智香子バレエ教室の生徒さんたちも出演してくださり、発表会を華やかにしてくださいます(≧∇≦)
 出演人数が少ないため、いつもより大変ですが、その分たくさん踊れるって思って、みんなで発表会を成功させましょう!!!

 こんな発表会にご興味のある方は、是非、是非観に来てくださいますよう、お願い申し上げますm(__)m

{C6C57E9A-3C19-45A6-9D32-5E088DC95914}