初記事書かせて貰います、読みづらいところはご勘弁を。読むのが面倒な方は一番最後の画像をどうぞ。



まずはあなたに質問です。胸の大小は何で決まると思いますか?


トップバストだけで判断している人は流石にもういないと思いますが、大半の人がカップサイズ(トップとアンダーの差・TU差)と答えるのでは?

では、Aカップほど貧乳、遠のくほど巨乳なのでしょうか。いいえ。実は、カップサイズ≠胸の大きさ、なのです!!

その秘密は、胸の容量(体積)にあります。

同じカップサイズならアンダーが細い方が胸が大きいという勘違いをしている方が多いそうですが、アンダーが大きいと胸の土台が広くなり、高さがなくても体積的には大きくなります。よって、同じカップサイズでもアンダーが大きいほど胸の容量は大きくなるのです。

つまり。例えば同じBカップでありながらも、実際の胸の大きさはB70<B75…①


さらに、不思議な話ですが、カップサイズが1つ増えて、アンダーサイズが1つ減ると、胸の体積は同じなのです。このことを利用して、ブラのフィッティング時に選択肢を広げるのは割とあることです。


例えば胸の容量の点では、A90=B85=C80=D75=E70=F65、となります。…②


では、①②のことを利用して全員のバストをCカップに統一して比較してみます。カップサイズや推定アンダーはこちらから使わせて頂きました。
全員がアンダーもぴったりなサイズのブラを着けると仮定しています。上記によると、身長が高いと推定アンダーが大きくなり計算上カップサイズが小さくなるそうなので、身長が高い子はさらに上位にいく可能性も。

大きい順に。
エマC79.84
希C78.03
果林C77.07
鞠莉C73.65
愛C73.54
絵里C73.49
花丸C69.76
せつ菜C69.34
彼方C67.88
果南C67.03
千歌C66.99
歩夢C66.57
曜C65.53
花陽C62.57
梨子C61.73
ことりC61.57
ダイヤC61.30
しずくC61.26
善子C61.11
真姫C60.42
穂乃果C56.26
ルビィC54.34
かすみC53.77
凛C51.69
海未C51.57
璃奈C50.65
にこC50.07
にこ(スクフェス)C45.07

下に詳しい画像を載せてるので、見て頂ければカップサイズやTU差の逆転が分かりやすいと思います。

ちなみに、日本人女性の平均はB75だそうです。大きさはC70と同じなので、絵里と花丸の間が平均ということですね。



妄想ですが、もし仮に合宿などでブラを忘れた真姫ちゃんがいるとします。意外と胸の大きさが近いのは穂乃果ちゃんよりもことりちゃんなので、ことりちゃんに借りる方がいいんです。パステル下着真姫ちゃん、ハラッセオ…!

{928821C0-C97A-40C7-9142-3B96879F2B9F}

{CCAF4B5A-8EA3-4441-84A3-AC20BD19507B}