まずは木村コーチのご冥福をお祈り致しますm(__)m


びっくりしました


私も近いようなものですから年齢は関係無いんですよね…しょぼん




さて今年の巨人


木村コーチが見ていてくれているのか強いですねニコニコ


昔の巨人なら分かりますが最近は高橋選手や谷選手とかしか分からない…デスが何だか一致団結してすがすがしいですね


知り合いの方に清峰高校と工業高校野球のOBがいらっしゃるので何かと野球の話になりますねニコニコ


久し振りにこの前観たら木村コーチの息子さんが始球式に出てられて観ちゃいました(泣)


良い試合でしたね


今年はサッカーワールドカップもあるし野球も応援しようかなニコニコ


実はイチローのファンなんですが(笑)