【9/25のスケジュール  植田正治写真美術館(鳥取)→コナン通り(鳥取)→たみゲストハウス(鳥取)】



岸本駅から45分くらい歩いて、植田正治写真美術館に!きつい!!45分!!


でも歩いてると、東京では見れないような貴重な光景が見れたり。
割と楽しいんですよね🌻



カメラ好きにはぜひ行ってほしい、植田正治写真美術館!!


写真を印刷して、写真館内に置いてあるアルバムに貼ってきました😉


内観も、もちろんいいんですが
外観が、めちゃくちゃ楽しいんです。


建造物の造りが面白い!
高松伸さんが設計したらしいです。
東京にも、高松伸さんが設計した建造物あるらしいんで、行ってみよう🌈



続いてコナン通り。
コナン大好きなんですが、、
「うーん、、、」
て感じ笑

トイレが
コナンと蘭ちゃん!


青山剛昌ふるさと館は楽しかった!!


この日はゲストハウスのたみに泊まりました。

卒論インタビューしに連泊してる大4の女の子がいました!
「ひとり旅すごい」て言われたけど、卒論してる方がすごいでしょ!私ほぼやってないんだから!


銭湯にも入ってゆっくりしました♨️
おばちゃんが、私の旅してることに色々聞いてくれたり、鳥取のよさ語ってくれたり、、、

自分の地元を胸張って「いい場所だよ!」て言えるの素敵だな〜。

人て、自分の話をするのが好きなはずなのに、
中国地方で話した人たちは自分の話じゃなくて相手の話を聞いてくれる人多いな。て感じました。たまたま??