なんか今日は息子にイライラしてしまった。
さっさと言われたとおりにしろよ。めんどくさい!一人で静かに寝ろよ。早く独立してくれ。




アンパンマンミュージアム続き〜



ランチは、ミュージアムの近くのびっくりドンキーへ。


2歳11ヶ月にして、お子様ランチ完食。



ランチのあとは、バイキンひみつきちへ。



前来たときより遊び方がアクティブになってて、前はバイキンUFOに並んででも入ってたけど、今回は私が写真撮りたいから「今空いてるで!入り!」と促してやっと入った。そして興味薄いからさっと入ってすぐ出た。



それよりも、この起き上がりクッション↓の方に食いついてた。何がおもろいねんw



一瞬眠くなる息子




相変わらず、このパン工場の中のパンをこねるやつが好き。






どこ行っても映え〜!!
ただ、内装がかわりばえせんから、もうちょっと模様替えしたらいいのにな〜と思います。
儲ってまんねんやろ〜〜ニヤリ






13時ころからお昼寝。私たちはUmieでコーヒータイム。



Dは喫煙席。


起きてきたから、Umieをブラブラして、私のパンプスをセールで買って、おやつのためにコーヒー屋さんへ。

私は息子とチーズケーキとオレンジジュースを半分こ。



ミュージアムで買ったもの。



押すボタンによってばいきんまんが飛び出す、黒ひげ的なやつ。300円代やったし、ちゃちい。笑


あとは、ペットボトルに付けるストロー。6〜700円。



疲れたけど息子が楽しんでたからよかった。

次の日の日曜日、私は体調不良で寝たきりになり、Dが息子の相手をしてくれて、私は月曜も不調で仕事を休み、Dが保育園送迎ともにしてくれた。

帰ってきたときに私がよくなっていてベッドから起きてたから、息子が満面の笑みで「おかあさんがげんきになったー!!わーいわーい!」って抱きついてきて萌え散らかした。かわいいやつめ。

いろいろやってくれたDにも感謝。