どうもー、渡辺です!

地獄のような暑さから一転、なんかここ数日すごく涼しくなっちゃって。

夏は露出大好きマンなわたしも、流石に何かしら羽織って外出するようにしてます。
風邪引いちゃうからね。


さて、告知を2つほどしたいと思います!


告知1つめ!!


8/24(金) 21:00〜
【境界カメラ#53】「心霊探偵じゃじゃ丸 #09」
~女だらけの心霊スポット探検 in西郷山公園!ポロリもあるよ?〜

に出演させていただきます!!
大好きなじゃじゃ様と一緒に、心霊スポットをお散歩する企画です!!

わたし、ほんっとーに霊感とか皆無なのですが、じゃじゃ様と思う存分戯れたいと思います(*´꒳`*)ワクワク


ツイッターに載せた写真の別Ver

オヤツで釣って写真を撮ろうとしているのが丸わかりの1枚です。


告知2つめ!!


8/26(日)

鎌倉エフエム 82.8MHz

「鎌倉愛$箱」公開収録


パーソナリティ:渡辺ありさ・湯本葵

ゲスト:百澤恵利加・いちのせりん(Oops A Daisy)

ミキサー:しょうたん


16:45 開場

17:00〜公開収録開始(約1時間)

18:15〜物販開始

18:55終了


会場:神奈川県鎌倉市材木座1-4-8 カネ石商事2F(最寄り 鎌倉駅)


入場料:1000円



鎌倉愛$箱、初の公開収録です!!


パーソナリティは、わたしと、そして今回から湯本葵ちゃんが加わってくれました♪


ゲストには、Oops A Daisyから百澤恵利加さん、いちのせりんさんをお迎えして、アイドル活動のお話からプライベートなお話までたくさん聞いちゃいますのでお楽しみにっ╰(*´︶`*)╯♡


ツイッターのリプ、DM、ブログのコメントなどで、わたしに、「行くよー」って言って下さった方には、何か残暑見舞いをご用意しようと思っております!

飛び入り参加の方のためにも、多めに持っていくのでご安心を!


鎌倉、ちょっと遠い方もいらっしゃるかもしれませんが…

是非是非、遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております!



明らかにマイクの位置が高いなーと思う1枚です。




そして、明日8/20(月)

ちょっと大きめの告知があります!!

こちらもあわせてよろしくお願いいたしますっ♪



ではでは、皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりますね☆