またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

なんかね、youtuberのヒカキンさんが、1週間に1回クォリティの高い動画を配信するより、不出来でも毎日続ける人のほうが活躍するって仰っていたそうです。

週1どころか、月1以下ペースでの更新となってしまっているこのブログ。
しかも月1で更新するその記事ですら、決してクォリティが高いわけではないという。
わたしがブロガーとして大成する未来は、この調子じゃ絶対にないと断言できるでしょう。


座右の銘は、細く長く生きること。
どうも、渡辺ありさです。


2ヶ月間お世話になったエフエム戸塚「ラジオの絆」を無事卒業し、最近、鎌倉FMのラジオ番組「鎌倉愛$箱(かまくらあいどるぼっくす)」のアシスタントパーソナリティを担当させていただいております。みんな大好きアイドル番組だよ!

次回の放送は7/29(日)23:00〜23:30(再放送)です!
第70回鎌倉花火大会の模様をお伝えしているよ!

アシスタントパーソナリティとか言いつつ、メインパーソナリティの3倍くらい喋り倒してます。
とっても優しいメインパーソナリティ兼ミキサーのしょうたんさんに支えられながら、好き放題くっちゃべってる次第です。


色紙なんぞ書かせていただきました。


そして、昨日の収録では、大好きなお友達の湯本葵ちゃんにゲストとしてご出演いただきました!


しょうたんさんが鎌倉のどらやきをくれたよ(*´-`)


葵ちゃんとのガールズトークは、
第1回:8/1(水)23:00〜23:30&8/5(日)23:00〜23:30
第2回:8/8(水)23:00〜23:30&8/12(日)23:00〜23:30
に放送されます!!

神奈川県以外にお住いの方は、
こちらから聴取可能です!
かなり楽しい放送になってると思うので、ぜひぜひお聴きください!


そしてそして…

この度、「17LIVE(イチナナ)」さんで、ライバーとして活動させていただくことになりました!

なんじゃそりゃー?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いわゆるライブ配信アプリです。
ショ○ルームとか、ツ○キャスみたいなやつです。

アプリは こちら からインストールお願いします!
※当方、iPhoneユーザーなのですが、Androidからもインストール可能らしいです!「17」とか「イチナナ」とかで検索してみてください!


そして突然ですが、明日7/28(土)に、第1回目の配信を行いたいと思います。

15:00くらいから1時間くらいを予定しています。(曖昧)
もしかしたらもっと早まったり遅まったりするかもしれませんが、そのへんは何卒ご容赦ください。

配信を始める際はツイッターで呼びかける&リンクを貼り付けて直接配信にアクセスできるようにするので、覗きにきてくれたら嬉しい…な…(*´-`)


ではでは!明日!17LIVEでお会いしましょう!

久々の配信、みんなとお話できるの楽しみやで〜〜!!!( ✌︎'ω')✌︎