昨日、5/25は、わたしの24歳のお誕生日でした!

舞台期間中に誕生日を迎えるという経験は初めてでして、なんだか特別な気持ちを心の奥底に潜めつつ、舞台の上に立ちました。


黄昏VRの皆さんに、サプライズバースデーしてもらいました!ひゃー!嬉しい!


今回の公演を通じて、ふと、思ったことがありまして。


役者をやっていなければ、こんなに沢山の人からお誕生日をお祝いしてもらわなかったし、役者をやっていなければ、こんなに沢山のお花をもらわなかったし、役者をやっていなければ、両腕で抱えきれないくらい沢山のプレゼントをもらわなかったんだろうなって。

結局、わたしはいつももらうばかりで、皆さんになにも返すことができないのかなって。

もしかしたら、わたしは、もうあまり表舞台に立つ機会がないかもしれない。

でも、今日まで応援してくださった皆さんに、なにか少しでも恩返しができないかなって。

日々、考えてます。


全4公演。
あっという間に、明日は千秋楽です。


ピンチヒッターとして合流し、キャストやスタッフの皆さんに支えてもらいながら、なんとかわたしなりの土屋由美子を完成させることができました。


とりあえず、明日できる恩返しは、予定を空けて観に来てくださった皆さんに、最高の舞台をお見せすることだと思います。


キャスト一同、心を1つにして、黄昏VRをお届けします!
だから、明日が初観劇の方も、そうじゃない方も、期待値高めでご来場ください!
その期待、軽々超えてみせますから!ドヤッ



恥ずかしいから普段あんまり言わないけど、応援してくださる皆さんのこと、本当に、本当に、大好きだから!
いまのわたしがあるのは、皆さんのおかげだから。

いつか、ちゃんと恩返しができる日まで、もうちょっとだけ、待っててね。

わたし、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってくるよ!


とりあえず!24年間、わたしを生かしてくれてありがとう!
これからもよろしくお願い致します!


バージンローズッ!!!