舞台「黄昏VR〜想い出は霧の中へ〜」
本日、Bチーム初日を迎えます!

ツイッターに掲載した、観劇に際しての諸々をまとめましたので、是非参考にしてください!ちょっと追記もあります!


◆座席について

今回の舞台は全席自由席です!
シアターサンモールで自由席は結構珍しいはずです!
前方の座席で観たいな〜という方はお早めにお越しください!
因みに、渡辺は下手側(客席から見て左側)の席に座るとよく見える…かも??
よろしくお願い致します!


◆物販について

渡辺周りの物販は、

・ツーショットチェキ
・稽古場オフショットチェキ(数に限りがあります)

の2種類です!

稽古場オフショットは超絶レア(?)な稽古着チェキです!
売れ残ったら落ち込むので是非ご購入ください(笑)

ツーショットチェキは衣装です!
チアガールだよー!!!!
こちらもレアです!萌えだよ!

その他、Tシャツやタオル等販売されます!わたしたちが劇中で使用してるオリジナルタオルもあるよ!チアチーム「バージンローズ」のロゴ入り!


◆面会について

観劇に来て下さった皆様と終演後ロビー面会が可能です!
ただ、どうしてもツーショットチェキが優先になってしまい、時間によっては面会ができない可能性もあります…!
渡辺と面会してやってもいいぜ!って方はツーショットチェキを入れていただいたほうが確実かと思います!
因みに、今日の公演が、23歳の渡辺ありさとチェキ撮れるラストチャンスだよ!撮るしか!!!!


◆劇場について

【黄昏VR④〜劇場について〜】

劇場は「新宿シアターサンモール」です!
昨年「仁義ある宴会」を観に来てくださった方はご存知かと思います!
すぐ近くにサンモールスタジオがあるので、間違ってそちらに入らないようにご注意ください!

最寄りは新宿御苑前駅です!
劇場近くに「麺や庄のgotsubo」という有名なラーメン屋さんがあります!食べログTOP5000!
昨日のゲネプロ後に、せんまみとおかちとまどかさんと食べてきましたが、めっちゃ美味しかったです!牡蠣風味のラーメンて初めて食べたかも…!
わたしも、公演期間中にあともう一回くらい食べに行きたい!


あと、なんかインスタ映え的なグッズも完備されているみたいです!
チェキのポーズに困ったらコレ使ってくださいね!笑


お知らせはとりあえずこんな感じかな!?
また何か伝えるべきことがあればこの記事に追記します!


さてさて、初日小屋入りの前にわたしは大学ですよー!ねむいけど授業もがんばるぞー!