わたし、とにかくラーメンが大好きでして。

新たな土地に降り立つ際は、必ずその土地の美味しいラーメンを調べてます。

そんなラーメン大好き渡辺さんが最近食べて特にめちゃくちゃ美味しかったラーメンをご紹介します(*'ω'*)

久々のブログがラーメンの話で大変恐縮ですがお付き合いください。

{F7B35C16-335C-474B-88A4-84750461B856}

「ど・みそ」@豊洲

豊洲店限定らしい「白味噌こってりラーメン(バター追加)」を頂きました。
こちらのお店はみそラーメン専門店でして、無類のみそラーメン好きのわたしはどのラーメンを注文するか券売機の前でかなり迷ってしまいました。(迷惑)
結果、限定メニューの白味噌ラーメンにして大正解!まろやかでピリ辛な後引くお味でした(*´꒳`*)

{718840E9-2598-4E7A-935B-182C7CDDC2C4}

「鶏そば十番156」@麻布十番

いかにもインスタ映えしそうなこちらは「特級鶏そば」。具材が別添えなので、海苔はパリパリの状態で食べられるし、大きな鶏肉が柔らかくて食べ応えあります!そして、鶏白湯の濃厚なスープが凄まじく美味しいのでいつも最後まで飲み干してます( ˘ω˘ )麻布十番に行く理由はあんまりないけど、156さんに行くために降り立ちます!大好きなラーメン屋さん!

{9555AF08-38F3-4829-AE78-D84318D1E07C}

「AFURI」@六本木

超有名店、AFURIさん。俳優座に出演する、観に行く際は必ず食べてます。わたしがよく注文するのは「つけ麺 柚子露 並盛」です。そして、写真は「蒟蒻麺」。ダイエット中の女性には超絶嬉しい低糖質メニュー!わたしは万年ダイエッターなので、蒟蒻麺に変更できるのはとっても有り難いです。゚(゚´ω`゚)゚。

{3FC33BEA-856D-41F6-A469-4B5F01561DCD}

「黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン」@市ヶ谷

オシャレすぎるこのラーメンは「生ハムフロマージュ」。名前までオシャレや…。
チーズに絡めながら食べる唯一無二の塩ラーメンです。女子はチーズ大好きですからね、最高の組み合わせです。しかもシメにはリゾットが付いてきます。チーズラーメンからのチーズリゾット、最高of最高。



皆さん、行ってみたいお店はありましたか??
まあ、わたしなんぞが紹介せずとも有名店さんばかりなのでご存知の方も多いかと思いますが…。

是非是非、皆さんオススメのラーメン屋さんも教えてくださいね〜〜(*´꒳`*)


そして、こっそり告知!

明日21:00〜放送されるニコ生「境界カメラ」
わたしもちょっとだけ出演させて頂くかもしれません…!
何時頃に出演するかは未定ですが、是非ともチェックお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

{EB702C02-37C9-4E6B-B241-D75B4DB659A3}

最近寒すぎてタクシーに頼りきりの生活を送っています。人間はこうして堕落していくのだ…。