もう、いつの話してんだよってね。
ブログ全く更新せず、本当にすみませんでした。
いやぁ、色々あったんです。色々。
論文とか論文とかどうぶつの森とか。
はい、本当に色々ありました。


てなわけで、今更感たっぷりなMisa′s kitchenのおはなしをしたいと思います!ワー!パチパチ!


{B715534D-9FCF-49B1-99EE-658FB2759D91}

みさ先生とわたし。

{2B531067-9565-4A7F-B046-7F13F8F3913D}

この日は、

鱈と根菜の黒酢あんかけ
なめこのお味噌汁
卵焼き

を作りました☆

因みに、写真の綺麗な卵焼きはみさ先生作、わたしのやつはもっとボロボロでした。なぜや…。

{7A00DAF5-9BDE-45E0-9621-81EE0F780C19}

みさ先生のバースデー(10/27)もやりました!かわいいケーキをプレゼントしてくれたファンの方、ありがとうございました(*´꒳`*)
わたしはお仕事があったので食べられなかったけどね…悲しみ…

{C86FE8FE-6F71-4498-925D-C24B5577F518}

そして!プレゼントもありがとうございました!
わたしお誕生日じゃないのに!とっても嬉しい〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久々に皆さんとお会いできて、ご飯も美味しくて…幸せな時間を過ごさせて頂きました!

Misa′s kitchenにお越し下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

また早く皆さんに会いたいよ〜〜(´⊙ω⊙`)

{F31AB2F1-4013-4B09-860E-C070866B21F1}

髪の毛を全部ベレー帽にしまう髪型is楽