昨日の全力坂、観て頂けましたか!?
赤羽の蛇坂、走りたくなりましたか!?

公式サイトにも掲載されてます☆
こう見ると、なんか顔が強張っているような…笑

近々、もう一箇所走った坂も放送されると思うので、詳細を暫しお待ちください・:*+.\(( °ω° ))/.:+


んで!


まずひとつめの告知!!


事務所の先輩、寺山武志さんが出演する新番組「オガッタ!?」の番宣ナレーションを担当させて頂きました〜〜!!!


9月29日(金)深夜1:50〜放送です!

ナレーションのお仕事は初めてでして、めちゃくちゃ緊張しましたがとっても良い経験になりました!

仙台放送ほかでの放送になるので、都内在住の方は観られない…かな…!?

何かしらの手段で映像が観られる場合はまた告知しますね٩( 'ω' )و


ふたつめの告知!!


9月30日(土)21:00〜ニコニコ生放送「境界カメラ#09」に再び出演させて頂きます!!!


今回も、ホラーDVDを紙芝居で紹介する「レンタル君」として渡辺頑張ります(*´ω`*)

前回観られなかった方も、今回は是非観て頂きたいです!本当に面白い番組なので!ぶっちゃけ、ぜんっぜん怖くないので!笑

番組途中から有料になるので、是非今のうちにチャンネル登録よろしくお願い致します!


怒涛の告知ラッシュになってしまいましたが、何卒よろしくお願い致します〜〜m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

{65DF616C-E5C8-4DA7-BCA1-4B44B6EE8B0C}

ここで、6月に行った海の写真をば。
夏らしいこと、これくらいしかできなかったなぁ…。