仁義ある宴会、早くも本日のマチネで折り返しとなりました!

は、はやい!
はやすぎるぅぅぅ…

さびしいよぉ(;ω;)


昨日のマチネのゲストはGO!皆川さんでした!

{6A16E4A4-5B75-4AFA-B699-371E015EB29B}

ウンチョコチョコチョコピー!

わたし実はゴーミナさんの大っファンでして、ゴーミナさんがゲスト出演して下さるという話を聞いたときは感動で震えました。いや、マジで。
アフタートークで、わたしと羽衣ちゃんが下手くそなウンチョコチョコチョコピーを披露してしまい、見兼ねたゴーミナさんがなんと舞台上で直接指導して下さいました…!
感動で震えました。いや、マジで!!!

{5EF0687E-A175-4065-AF17-7EE16B6B7311}

ソワレのゲストは、ソリッドスター常連さんWUGのまゆしぃ。これで何回目の共演だろ!?
わたしがツイッターでぎーたかちゃん推しだと言ったことを責められました…。ご、ごめんよ…。だってぎーたかちゃん天使なんだもん…(´⊙ω⊙`)
それにしても、舞台上では安定のまゆしぃパイセンでした!まゆしぃのソロが聴けるなんてマジで貴重ですよ!
一粒で二度も三度も美味しい舞台「仁義ある宴会」です。

{0CE1EF2A-994B-4411-A32A-84DF91092A15}

ミニチュア、ヨビコー組で。


そうそう。
去年の今頃は、舞台「時空警察クロノゲイザー」に出演していました。
{A8DEEB91-4F6F-4DB9-84C4-09924EEE1101}

そのちょうど一年後、みほとまた舞台で共演できているのは本当に運命というか…
とっても幸せです!!!

{5E5BE06B-C95E-4B72-BADF-76FE9E038E13}

{0F50BAB0-B38C-4FA8-8702-ADFCC32E9DB3}

{A77A8733-E4DC-41C4-8DAD-DB0D52738D6C}

プライベートでもとっても仲良しのみほ。
素敵なご縁、大切にしたいです(*´ω`*)



千秋楽まで突っ走るぜぇぇ〜〜!!!!

{A6A547A2-3A6E-45CF-B905-30D3D3A11D84}

斎藤さんだぞ。