6月30日は、杉山風花、咲坂柚衣、渡辺ありさの卒業公演でした!

{92A7AF27-7AA4-4E48-A793-7C19D47EC6D9}

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

このペンライトを使うのも最後でした。
わたしたちのイメージカラーが全色入ったペンライト。
お星さまの形をしていて、ステージ上ではとってもキラキラ綺麗なのです☆

{A1CE44A1-4EE6-4DCF-8C6E-6D670F4001E0}

髪型は、りんちゃんにやってもらいました。
これからもりんちゃんを専属ヘアメイクとして雇用したい…。

{91821C57-6C90-4888-A0D1-92FC1A03A3F5}

{53644070-3917-4788-8471-68762F383858}

{AE06DAF0-CF39-4320-9EC3-A64692429837}

{4A12A4D0-F2CE-4EC4-9DB0-00AAFB344DCB}

{FE06D075-4ED3-4706-B099-811B535AFEA6}

{5563CDB7-9967-4A99-BA68-443F6D93208C}

{8BA91795-BB54-495E-BEC3-45115197D7EF}

メンバー全員と。

1年間、嬉しいことも悲しいことも全部共有してきた仲間たち。
頼りない最年長でごめんね。
本当に、みんなには沢山支えてもらいました。 またいつかみんなと一緒にお仕事させてもらえるように、わたしも一所懸命頑張るよ!

{43E35F90-CEFD-487A-9D29-E786E8FE54D7}

お花と色紙。
とっても素敵なサプライズ!本当に全然気付かなかった(笑)
幸せな思い出と共に送り出してくれて、ありがとうございました。

そして、卒業公演で歌った、YUKIさんの「プリズム」
わたしの大好きな曲です。
現場に来れなかった方、是非ちょっとだけ聴いてください!



ほんとにちょっとだけしか貼り付けられなかった(´⊙ω⊙`)笑




さて。


これで、YOANI1年C組渡辺ありさとしては最後の記事となります。


わたし、大森靖子さんの「IDOL SONG」という曲が好きでして。
曲名の通り、アイドルの女の子の気持ちを歌っている曲なのですが。
いまのわたしが皆さんに伝えたい思いとぴったりなので、最後に一部歌詞を引用させて頂きますね。











ねえもし君が他界したとしても君が必要な分の幸せはあげられていたかな











YOANI1年C組 渡辺ありさ







PS このブログは渡辺ありさ名義で引き継がれ、これからも更新を続ける予定なので、読者登録はそのままでお願いします!