渡辺ありさ、初の生誕祭ライブやります!!!


【渡辺ありさ生誕祭】

日程:6月2日(金)

開場:18:30 開演:19:00
物販:21:00頃〜

会場:赤坂YOANIスタジオ

入場料:2000円+1D 500円(チェキ券1枚付き)


渡辺、ソロ曲歌ったりします!!
普段はアイドルのライブとか行かないよ〜〜って方にも、是非遊びにきて頂きたいです!
誰も来てくれないのは流石に寂しいもん…笑

終演後、だいたい21:00くらいから物販も行われるので、ライブは間に合わないけど祝ってやるか…って方は物販だけでも遊びに来て頂けたらうれしいです(*'ω'*)
もちろん、ライブの途中入場及び退場は自由です!

誕生日の翌月になってしまいましたが、皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
よろしくお願い致します!
{E3D20D3E-6025-400A-A8CB-DDDE101560DF}