昨日は、以前から仲良くして頂いているお姉さまと合同お誕生日会をしました〜〜!!
{D6B5F91A-3E7F-41F8-9969-5BDEC7DBB450}

{C82E80EE-FF3D-466E-8BD6-CC4B7FA412E9}

中華料理のコース食べたよ〜〜!
{50D87314-65FB-4F9A-A46F-887DA9FBDECA}

{358093DE-55CB-436F-9586-AE9ED5B817B6}

{97A0BAF1-470F-495B-837C-0FDAC3D3DCB2}
上品なお味でおいしかったああ〜〜♡
{BFE03BA6-9392-426B-A6A0-483B49D2663B}
お姉さまからはアナスイのグロスを頂きました♡
わたしの好みをわかってらっしゃる!
写真じゃわかりづらいけど、すごいキラッキラしてて超かわいい…!
{05E1A07E-1CE2-4443-BED1-482DEB31B90A}
そして、お揃いのお誕生日プレゼント♡
サンローランのちっちゃい香水と、なんかめっちゃセクシーな水着(笑)
この水着はセクシー過ぎて普段着れないから、撮影会とかで着たいな…!
久々に撮影会したいよぅ(´・ω・`)


誕生日当日まで、ちょうどあと二週間くらいかな?

「おめでとう」言ってほしいなぁ…(*゚ー゚*)

{E7007102-2437-498A-BDB7-5514DF111F75}
言ってくれるかなぁ…。