とちてれ☆アニメフェスタ2017にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
{EE1A6FC9-7BDD-40FA-B225-8C0E0FCD5EE0}

炎天下の中にも関わらずライブを観て下さったり、物販に寄って下さったり、沢山の方々にYOANI1年C組を知って頂けてとっても嬉しかったです(*゚ー゚*)

代々木アニメーション学院高等部の新制服のPRにもなったかな!?
{18646A4E-F78E-4240-83CD-4BF687895ACD}

岸田メルさんがデザインして下さった新制服、めっちゃ可愛いですよね!
何より、23歳を目前にしてJKの制服を着て衆目に晒される日がくるなんて夢にも思わなかったぜ!
メンタル…!

{BAB4E566-FE51-4154-B225-F7BC5F5BC693}
ていうかこの写真の中にホンモノのJK2人しかおらんやないかい!!!!
{0597BAF3-CF11-4585-8AEF-F388D1A350CB}
{1032A403-08DB-44EF-B558-34AA6660F8F5}
特に、なぎとまゆとわたしの制服姿はなかなかキビシイ。
うまく言い表せないけど、なんかキビシイ。

そんな色々と限界な我々に、「それ岸田メルさんの制服ですよね?」と優しくお声をかけて下さった天使が…!
{B739F065-77FC-4BD8-9554-2DF3674F0DC5}
小坂井祐莉絵さん!
とてもお美しくとてもお優しい女性声優さんでした!
またお会いしたいなあ♡

{D3E9CC9E-319F-4DFB-BABD-C4B87133E677}
そして、2日目もお昼に餃子を食べました!!!
栃木ラスト餃子滑り込みセーフ!!!
レモン牛乳を添えて。
{899DAA31-8275-4941-B177-607844B40853}
餃子型のポーチも買いました!!!
餃子尽くし!!!

お恥ずかしながら、今回、正直めっちゃくちゃ浮かれてました!
本来の遠征の目的を見失うくらいにはしゃいでしまいました。笑
行き帰りのバスもずっと喋りっぱなしで。
1C最年長渡辺ありさ、誰よりも全力で宇都宮を満喫してきましたヽ(゜▽、゜)ノ

{33DBA8BA-7300-4C2B-972D-4CFAC9F3181B}

宇都宮餃子マップを片手に栃木の街を彷徨うわたしは完全に修学旅行生のそれですね。

あ、食べて飲んでるばっかりじゃないですよ!ちゃんとライブもしてましたよ!笑

広いステージに沢山の人、人、人!
初めましての方々ばかりだったと思うのですが、盛り上がって頂けて感動でした!
{533D0983-8F86-467C-AD96-4327F3198677}

来年もこのステージに立たせて頂けるよう、日々精進致します!


栃木の皆様、東京から来て下さった皆様、最高のGWの思い出をありがとうございました!!!

また絶対に1Cで宇都宮に行きますね☀︎