先日は突然の発表になってしまい、大変申し訳ございませんでした!

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、来る4月26日(水)、YOANI1年C組のファーストシングルがついに発売となります!

{DFCE3D55-7E4B-43E8-8297-D88FC5B2443D}

ジャケットはこんな感じ!
{55C9C9EC-2724-4BD2-96F1-5E23CA9B437D}

とにかく明るい安村さんがおじさん役(?)として大活躍してらっしゃるPVも必見です!
こちらも近日公開予定!

{EFC7BCA2-8383-4633-900A-7B9C74153AFB}

特典については↑の画像をご参照ください!
5枚CD買ってチェキ10枚はだいぶお得ですよ◎
いらなくなったCDはご近所さんに配るかブ○クオフにでも売りに出してください。笑


メンバー一同、ファーストシングル発売のため今日に至るまで精一杯活動してきました!

是非とも応援の程よろしくお願い致します!

{63AD4435-B745-4289-BE4A-62937C85D2D3}