新しい大学生活が始まって約二週間。
大学最寄駅から大学までちょっと歩くのですが、いつも最寄り駅に着くのがギリギリなので、壊滅的に遅いわたしの足じゃ間に合わないと判断し、タクシー登校五回目となった今日この頃。

ていうか、土日挟んで二週間なんだから、五回目ってほぼ毎日じゃん…。

どうも、生活費を削ってタクシー代に回す女、渡辺です。


今日は授業の空きコマの時間を使ってまつ毛エクステをしてきました。
まつ毛ぱっちりしたのわかるかな??

{7A1D7E5C-0E0D-45E7-8AF2-61394A4849F5}

タクシーで登校し、空きコマにまつエク行っちゃうこの感じ、「ゆとり」というか「モラトリアム」というか…。
そもそも今年23歳、まだ大学三年生やってるの相当モラトリアムですよ!編入学だから仕方ないとは言えども!

周囲の23歳を見ると、こんなに自由な生活をしていて良いのだろうか…と度々思わされるわけですが、美味しいもの食べてお酒飲んで寝ると忘れてしまう。そしてまた翌日遅刻ギリギリで最寄り駅からタクシーに乗り込む日々の繰り返し…。





クズだな!!!!!





あ、いや!ちゃんとお仕事も勉強もしてますけどね!
ただ、わたしにとって、芸能も勉強も好きでやってるから全く苦ではないので、誤解を恐れず言えばある意味で趣味の一環というか…。
もちろん!どれも全て真面目に取り組んでますよ!真面目に取り組んでいますけども!


いよいよ23歳。もう少し身の振り方を考えなくてはならないですね…。

とりあえず、明日からはタクシー登校やめて早起きしよう…。六時より前に起きることになるけどね…。ツラい…。


今日は大学のあとにレッスンへ。長野遠征メンバーのお土産にこっそり期待(・∀・)