昨日は、ユニットのメンバー真城まゆ出演の舞台「Just do it!〜やるっきゃない!〜」を、仲良しの仲谷実紗ちゃんと一緒に観に行ってきました!
{28B49A8D-00D7-45FD-B2E9-BAA05451D09D}

まゆ、初舞台とは思えないほどのびのびとお芝居をしていて、ちゃんと役にハマっていて、ああ見えてまゆは凄く器用な子なんだなぁ〜と感心しました!笑

本番が終わったら三人で女子会する約束をしてきました!
まゆ初舞台お疲れ様会、楽しみ♡♡

あ、そういえばわたしも、まだちょっと先になりますが、皆さんにお知らせできることがある予感です!
気長にお待ち頂けるとありがたいです!


観劇のあとは、舞台ポチッとな。で共演させて頂いた柚月美穂さんと、当時大変お世話になった制作の原さんと女子会してきました◎
{6E21A0C0-0C81-4041-BA0D-39CE21AF8F7B}
サムギョプサル〜〜!!!
{DBA193D9-338C-4F6A-BE5D-69458EF82C9E}
マッコリ〜〜!!!
{E2B26BD6-94A6-4DC9-A95D-FDD4278560AB}

初演ポチッとな。から、今年でもう6年経つんですね…時の流れ早すぎ…。
制服着て稽古に行ってた日々が懐かしい…。

6年経っても、こうして仲良くして頂けることが本当に嬉しいです!
素敵な縁を繋いでくれた、ポチッとな。に感謝!

ユニットではわりとお姉さんポジション(っていうか実際最年長なわけだけど)のわたしも、お姉さんたちと一緒にいると必然的に妹ポジションになるので、沢山甘やかしてもらってます(笑)
姉さんも原ちゃんも、いつも優しくしてくださって本当に大好きです!
お二人はお忙しいからなかなか頻繁には会えないけど、これからも定期的に近況報告会できたらいいなぁ(*゚ー゚*)


以下、ライブ・イベント告知です!


2017年4月18日(火)

ライブ出演@秋葉原P.A.R.M.S

【第2部】
開場 20:00〜
開演 20:15〜

※YOANI1年C組出演時間未定。
※渡辺は第2部のみの出演となります。


2017年04月25日(火)

第3回アイドル人狼フェスティバル@シアターサイバード(代官山)

開場 18:45〜
開演 19:15〜
物販 21:15〜22:00

安里唯ちゃんと二人で出演させて頂きます!人狼ゲームやります!
わたし人狼ゲーム弱いけど勝ち残れるように頑張る…!

チケットはhttps://tiget.net/events/10822からご予約ください!