ミニチュア‼︎は本当に素敵な役者さんばかりで、毎日沢山のことを学ばせて頂き、毎日涙が出るくらい笑わせて頂きました!

ほんと、「救世主現る!」のシーンは、稽古から本番まで一度もまともにできていない気がする…笑
誰かがぶっこんできて、それに誰かが吹き出しちゃって、それがみんなに伝染していくっていう…。
あのシーンはずっとフワフワした感じでやってました。あんなにフワフワした状態で俳優座劇場に立つ日が来るなんて…!笑
毎公演、デデーン、渡辺、アウトー!って感じでした。
笑ってはいけないミニチュア…。

兎にも角にも、とっても楽しくて最高の舞台でした!
ご一緒させて頂いたキャストの皆様、スタッフの皆様、そして観に来てくださった皆様、本当に本当にほんっとーーーにありがとうございました!!!!

以下、キャストの皆さんとの思い出写真です!
あの楽しかった日々が、もう一ヶ月以上も前のことなんて…ヽ(;▽;)ノ

{B4BEBEBF-C689-473B-875E-57C6985F0BDC}
稽古場ではケーキを食べたり…
{CCE0EDA4-3A38-4CC4-B752-49D06BD0510C}
ずんだもちを食べたり…
{8A4A5812-7995-4D02-98A5-EECF2036C94B}
こあみパンを食べたり…
{57409D3F-FE66-49AC-B7A0-4A373F6EB9CF}
俳優座劇場近くでラーメンを食べたり…


…あれれ?なんか食べてばっかりじゃないか…?
しかも全部高カロリー…!笑

しかし意外に肥えなかったのは、稽古も本番もめっちゃくちゃ走らされてたからですね。
ありがとう、大マラソン大会。

{FD43EB15-E88B-47FE-B0CC-EAD878588785}

座長まあささん率いるチーム編集部!

まあささんは、優しくて真面目で、座組を引っ張ってくれました!感謝しかありません!
廣川さんは、わたしが高校生の頃から大好きだった劇団「ナイロン100℃」の劇団員の方で、ご一緒させて頂けて本当に光栄でした!
そして、まゆしぃ!もう5回目の共演になるのかな?やっと絡めて嬉しかった!2人でご飯行って色々語らったり、芝居中も沢山お世話になりました!大好き!

{C101AB76-385E-4FEF-99F4-702050007D6F}

チーム女子!楽屋がうるさすぎて男子楽屋から苦情がきていたらしい(笑)

左から…

こあみとは今回で2回目の共演だったのですが、え?本当に2回目?って感じでした(笑)めっちゃ美味しいパンをありがとうございました!
まいみちゃんには稽古場で色々な方の代役をして頂いて、とってもお世話になりました!心優しいお姉さんです!
みやりちゃんとは今回で3回目の共演!超絶美少女な見た目からは想像できないサバサバ女子!最高に面白い方です!笑
かまちゃんとは…一体何回目の共演になるんだろう…笑 今回も楽屋では安定の隣席!毎日、女子楽屋に笑いをありがとうございました!
きょんちゃんは2回目の舞台とは思えない程しっかりしてて…わたしのほうが色々迷惑かけちゃいました(笑)それでも優しくしてくれてありがとう…ヽ(;▽;)ノ
あかねちゃんは稽古中ずっとお隣の席で、わたしのひとり言をちゃんと拾ってくれる優しい方でした!笑 イタ飯屋バイトの衣装が似合っててかっこよかったです!
さかっちさんは本当に面白くてみんなに優しくて、とっても素敵なお姉さんでした!走ると何故かナンバになるのが可愛かった(笑)
みさわちゃんとは2回目の共演!相変わらず元気で明るい素敵女子でした!チームエフェクトとして、これからも仲良くしてください!

{481AD01D-98AD-43C2-AAE8-380F0A8CE443}

チーム初演!今更特筆すべきことは何もないだろう、ソリッドスターお馴染みのメンバーです(笑)

めんさんは初演に引き続き謎の市民ランナー東大和役で、稽古場でも本番でも大爆笑をかっさらってました!初演よりいっぱい喋ってて嬉しかった!笑
にっしーさんは安定の爆笑王でしたが、今回は彼のぶっこみに沢山苦しみました…。千秋楽は笑いをこらえることを放棄しました(笑)
てらやんは今回も本当に面白くて、いつかをみんなが応援するシーンでは、よくそんなネタが思いつくなぁ〜と素直に尊敬しちゃいました(笑)

{07BFB98E-60CD-4AE8-BD32-35059A3B3080}
{0F32ECB7-ADC0-435C-9257-1D4472EB7E85}

大好きすぎて、個人でお写真を撮らせて頂いたお三方(笑)

かとぅーさんには、この舞台で一番笑わされたと思います。何故がやたらと脱ぎたがる工場長…。こあみの手形が綺麗についたこの写真最高です(笑)
久松さんは、ダンディーでとてもかっこいいのに、役もご本人もチャーミングでとても素敵でした!稽古中は光パパに沢山キュンキュンさせて頂きました(笑)
田中さんは面白くて優しくて、沢山座組を支えてくださいました!夢遊病のシーン、毎回とっても楽しみにしておりました!笑

{90971643-6F4E-4BC1-86BB-7A76D081FEF6}

今回で3回目の俳優座劇場!お世話になりました!舞台セットもかわいかった!
メイド喫茶まちだでのびのびしてるのは、休憩中のまゆしぃさんです。笑

{82CE0B5F-2895-40B5-9693-06599245EC37}

{0C09BE08-BA4B-4BF5-B8F9-6CE56CBEA910}

集合写真!

全公演ほぼ満席というとてもありがたい環境の中、温かいお客様に見守られながら、無事、千秋楽まで駆け抜けることができました!

ミニチュアという作品を、あの小さな街を、おかしな住民たちを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました!

あの街の住民として、皆様と再びお会いできる日を信じて。

次こそは、福女に…わたしはなるッ!!!

{3FFBCA97-005C-4929-B1EF-3254F3B824FC}

日野あいこ役 渡辺ありさ



♪バウムクーヘン/フジファブリック
♪カタハマリズム/SAKANAMON
♪クダラナインサイド/SAKANAMON