こんばんは ありさ です。

 

 

 

スピチュアルって?と言われたら、
あなたは何を想像しますか?
 

 

世間の標準仕様のキッカケになったのは
たぶん、TV番組「オーラの泉」ですよね。

ゲストのオーラを読んで前世や現在の思考、
未来の紐解き、先祖のご加護のお話まで
不思議に良く当たることで有名になりました。
私も大好きで見ていました^^

 

 

 

 

スピリチュアルってなんだか、占い的に未来を
読んだり、過去生の話も面白くて良いわって
思っている人が多いと思いますが、
スピリチュアルって・・

 

 

 

「どこまでも自己探求」

 

 

 

キラキラ輝く世界で、可愛らしいものでは
全く無い。嫌な部分や見たくないものに
気づかされるような事が大半です。
結局、自分がそれを確認して、飲み込んで、
通過していかないと、真の喜び、
真の自由に到達できないんだろうね。

 

 

 

家庭内、仕事関係、友人、知人の関係性や
目の前に起こっている現象などは、
認めたくなかったけど、全て自分の投影。

 

 

 

あぁ〜 今、生きてるってことは、
きっと・・何回も同じ事を繰り返して、
やり切ってないんだろうな・・って
考えたりもします。

 

 

 

 

スピリチュアルな自己探求は、
外側に向けていたベクトルを内側に向ける
その作業が、結構苦しく感じる事もあるけど、
その最中で、良い言葉を見つけました。

 

 

 

 

知恵のある人は、自分を収める
知恵のない人は、他人を収めようとする

 

 

 

 

超〜ビンゴ!
お仕事でも人間関係でも「支配」が目につく
私も無意識に家族や人間関係で押し付けていた。
この地道な振り返りの確認と理解の作業が、
スピリチュアルな成長。
そして、新しい世界を構築して、真から喜びが
溢れて循環していくように・・・

 

 

 

そして、
スピリチュアルといえば神社へ行くの?

その土地に足を踏み入れる時に、祀られている
神様にご挨拶に行くという意味で行ってます。
そして、自分を収めに行く為。
キラキラ開運〜縁結び〜ってわけじゃないよ(笑)

 

 

 

 

その地の土を踏み、水や空気からのエネルギーを
全身で感じる。自分の体のどこに反応するか?
確認しながら歩いています。

 

 

そうそう たまに神社で
クリスタルボウル奉納演奏も致しますが、
内輪で、ひーっそりしています(笑)

 

 

 

次回、クリスタルボウルのお知らせです。
音の調整も入れた後ですので、
今までとは違うと思います^^
具現化のエネルギーをお受け取り下さい。

 

 

 

2018年10月31日(水)
昼:14:00~16:00
夜:18:30~20:30
会 場:東京都文京区
南北線「東大前」徒歩0分
(詳細は追ってご連絡致します)
費 用:4000円
申 込:こちらです

 

 

==================
facebook「クリスタルの音」
https://goo.gl/GRGTMz

無料メルマガ Healing Mail
登録: https://goo.gl/JXofvo

 

Email: arisa6958@gmail.com
==================