2017.5.27.sat





AM3:00 起床



昨日のPM15:00からバスティ(浣腸)で注入したハーブオイルは、12時間の経過を経て排出された。



周りの経験者に聞くと、3時間我慢できた~!くらいでも優秀な評価だったので、かなりの好成績だといえる!



バーベリン滞在のブログで拝見した人は15分で限界と書いていて、まさか自分は12時間耐えることができるとは思っていなかった。



そんなに辛いものではなかったけど、常に気を抜けない12時間のスペシャルトリートメントが幕を閉じた。





さて、本日は帰国する日だ。



今日の予定はいつもより早く朝食を食べて、朝一の7:45からのトリートメントに向かい、9:30から最終のDr.コンサル、時間が大丈夫であればその後に針をしてもらえる。



私のドーシャタイプもやっと聞けるのかなと思っている。



私からの質問はこのみっつ。



◎私のドーシャタイプはなんですか?


◎短い滞在時間でしたが、日本に帰ってから気をつけることはなんですか?


◎お肉は食べていいんですか?



帰国した後も飲めるように、しばらく分の薬ももらえるらしいので引き続き、デトックスに取り組みたい。



11:30にチェックアウトして、コロンボのレストランで食事、そして観光がある。



ガイドさんが迎えに来てくれるので楽しみだ。



(日本語話せる人だといいなぁー)



{7A37266D-830D-4913-B385-FB9155FA8874}

この後の報告は帰国してからになります。



528日(日)午前中に東京の自宅に戻ります。



もう少し滞在したいなと思ったけど、やっぱり家に帰りたいなーとも思います。



家族も置いてきたし(ごめんね。。)、早くお客様にも会いたいし、友達とも会いたい。



ソファの下でテレビを観ながら寝ころんでくつろぐのも私にとっては癒しなのです。



ただ、少し日常を離れて身体と向き合う日をつくるというのは本当に大切で、とても貴重な経験となりました。



それに、私は本当に心から仕事を楽しめていることに幸せを感じます。



気持ちよく働ける場所があり、特にストレスを感じることなく仕事ができて、待っていてくださるお客様がいることに感謝です。



リベルタのお客様、いつも本当にありがとうございます!





隠れ家デトックスサロンLiberta

小西 亜梨沙