2017.5.24.wed





アーユルヴェーダ薬局の後は、スーパーマーケットへ


{4461B60E-4542-45A7-BCA6-F2AD44C4F89C}


{181070DD-BB17-4AF5-8D8F-C8806049FCE6}


なかなかのローカル感溢れるマーケット。



そして、鼻をつんざくすごい臭い



この魚からなのか、なんなのか、しばらくして慣れるまで辛いものがあった。



紅茶コーナーではお客さんのお姉さんに「You like (指差して)Tea?」と聞いて教えてもらった。



そしたらおばさんが近づいて来て、他にも色々と案内してくれた。



(お店の人なのかお客さんなのかは謎。)



スパイスコーナーで、



『これは野菜と炒めるの!これはチキンとビーフを炒めるの!どちらにも少しこれを入れると美味しくて、さらにこの実を2粒砕いて入れると香りがいいのよ!』と。



「じゃあ、その4つ買う!」



ゆーちゃん(の友達)のおすすめのヤシの実砂糖もGETした!



最後に紅茶専門店へ。



こちらはゆーちゃんのリクエストだった。



スーパーマーケットにあった紅茶もあるが、こちらには、かなりの種類があって高級感もある!



店員のお姉さんにもおすすめを聞いて購入。



とっても可愛いお姉さんだった。


{D9D91C05-625D-46E2-8C00-F00B19403A03}


目的地までは10分くらいなので、1時間半後には大荷物の私がバーベリンリーフホテルに戻っていた。




 

PM15:30



荷物を置いて、ティータイムへ。



今日は、やりたい事を全部やろう!とビーチに出ることに



バーベリンリーフホテルの裏門を出るとそこはビーチなのだが、ビーチボーイ達が営業をかけに群がってくる。



だから1人だとビーチに出るのをひるんでいたけど、3人だから大丈夫!



本当心強い!


{E0C51FB4-7A67-4CB6-A0BD-D7D664CA50CF}

なぜかDr.やセラピスト達が全員で海へ出て遊んでいた。



(この女性達がいつもマッサージをしてくれる)


{B104C6B1-34FD-4103-8687-BF6E205D57EE}

天気が悪いからかビーチに人が少なくビーチボーイ達もあまりいなかった。



少し歩いて満足し、ホテルに戻った。



それから入ってみたかったホテルのプールにも入り満喫の1日。



ただし、天気が悪く夕方だったので寒かった。



滞在期間が短いから色々と急いでやらなければいけない。



明日からはスペシャルトリートメントも始まるし忙しいのだ。





体調は昨日と同じ感じ。



24:00 就寝



今夜はスコールで、なかなか寝付けない。





隠れ家デトックスサロンLiberta

小西 亜梨沙