【今回のアフリカ旅行は、2017130日~210日です。】



テーブルマウンテンの後はホテルの中にあるプールでのんびり過ごしました。



日差しが強くて、ジリジリ暑いです



みなさん水着でガンガン焼いてます。



焼けたくないというのは置いといて、私はこんな日差し浴びたら真っ赤になり皮がベロベロなんですが、みなさん大丈夫なんでしょうか?


{A1AD76BD-35C5-442D-B735-1A0F9B6EA4A7}

{347D1F33-C0BF-4053-BCA6-60A0876249CE}


この日はこの旅行を振り返り、サファリをしたのなんて遠い昔だった気がしています。



アフリカに行くって伝えて



「なんでアフリカなのー?」



ってすごい言われたけど(私も思ってたけど)、南アフリカはとても魅力的な国でした。



ただ、この旅行は、【今回のアフリカ旅行は、2017130日~210日です。】と書いていたけど移動も多くて、



130日の夕方発で31日の昼に到着、

29日の朝発で10日の夜に到着、



時差の関係で時間の感覚がおかしいですが、どちらも乗り換え時間を含めると24時間以上移動になります。



当たり前ですが、その間、布団で寝ることもお風呂に入ることもできません。。。



あぁ、これさえなければまた来たいアフリカ。



貴重な経験と時間を過ごしました!



サロンも長期のお休みをいただき、ありがとうございました。



これから日本に帰り時差ボケを直して、来週からはバリバリ仕事させていただきます!!



日本に帰ってやりたいこと!!



日本語でいっぱい話したーい。。。



(日本人に全く合わなかった!一度空港でカナダに住んでる日本人のご夫婦に声をかけてもらって、お茶でもと誘っていただいたのですが、私達にあまり時間の余裕がなくて叶わずでした。)



では、地獄の大移動して日本に帰ります。





隠れ家デトックスサロンLiberta

小西亜梨沙