今年もきたーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


定価10,900円もするフランキンセンスが

200PV以上購入したら無料でついてくるびっくり

めちゃくちゃ太っ腹な企画拍手


高級オイルやからそんなに気軽に買えないアセアセ

だからこの機会に貰う人がほとんど笑い泣き


もちろん私もGET済みグッ

まだ届いてないから届いたら

購入品紹介したいと思います照れ





dōTERRAオイルの中で断トツで1番好きな

フランキンセンスラブラブ

とにかく匂いを嗅いだだけで

はぁ〜って幸せな気持ちになれるラブ


ところでフランキンセンスって何はてなマーク

って方も多いかなニコニコ


【フランキンセンスとは?】

『エッセンシャルオイルの王様』と呼ばれていて

聖書に登場する事でも知られていますキラキラ

キリストの誕生時に捧げた贈り物の一つだったとも言われているそうですにっこり

フランキンセンスの樹脂を水蒸気蒸留法で抽出したもので、dōTERRAのフランキンセンスは化粧品カテゴリーで、クリアで潤い溢れる肌へと整えるサポートをしてくれます飛び出すハート

あとは、こんな使い方も下矢印



私はココナッツオイルにフランキンセンスを混ぜて

ヘアオイルとしても使ってますOK

イイ匂いもするし

髪の毛が柔らかくなってる気がしますニコニコ

イランイランも混ぜて頭皮マッサージすると

白髪対策にもなるよグッ


とにかくいろんな使い方が出来る

とっても万能なフランキンセンスラブラブ


無料で貰えるこの機会にぜひGETして下さいニコニコ