子供部屋のクローゼット見直しました飛び出すハート

beforeは汚すぎて写真撮ってないけど笑

とにかく適当にハンガーに服かけてあって

下に3段ボックス置いてその中にも

ぐちゃぐちゃと収納してたアセアセ


でも自分もやけど、子供達も服畳むのが面倒で

干した服を畳まずそのまま掛けたいびっくりマーク

って急に思い立ってニトリへGO笑い


めっちゃいいのあったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これ下矢印


これで下のスペースもハンガーが

掛けれるようになったからこんな感じキラキラ




ほんで、着るもの着ない物分別したら

こんなにもスッキリ〜ニコニコ


クローゼットの半分以上の服は

サイズアウトとかで着てない服やった笑


そろそろ大掃除の時期やし

いい時期に断捨離出来てよかった照れ


ニトリのこのアイテムはオススメOK