だいぶ古めのタイトルでスタート笑


我が家の子ども達は現在

上の子が10歳、真ん中9歳、一番下が4歳笑い


今はまだ一緒にお出かけもしてくれるし

一緒にお風呂も入るし、一緒に寝てる照れ


でも1番上は男の子。

あと数年もしたら反抗期が来るんやろなぁ〜

おでかけにもついてきてくれず

友達優先になっていくんやろなぁ〜アセアセ


そう思ったら今のうちに家族の思い出

いっぱい作らなあかんなって思うキラキラ


お金がないから、、、

時間がないから、、、


そんなん言うてる場合じゃないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お金がないならお金を作るびっくりマーク

時間がないなら時間を作るびっくりマーク

そのためには行動あるのみニコニコ


今あるものが当たり前と思わず

今あるものに感謝しよう飛び出すハート


そういう姿を子供にも見せて

子供たちにも今ある物を当たり前と思わず

感謝の気持ちを持てる子になってほしいラブラブ

そして、行動力ある子になってほしいウインク