『今の自分に満足していますか?』

十分満足してます!!って
自信を持って言える人って
少ないんじゃないかな。。

結婚して、子供もおって側から見たら
幸せな家庭に見える。
でも実際はいろんな事で悩んでるんよね。
もちろん幸せですか?って聞かれたら幸せなんよ。
だけど、もっとこうなればいいなーとか
もっとこうしたいなーとか思う事も多い。
きっと、そんな人いっぱいおるんちゃうかな。
んで、そやって思う事って
大概はお金があれば叶う問題が多くない??
愛さえあればとか言うてる場合じゃないよね笑
実際お金ってめちゃくちゃ大事びっくりマークびっくりマーク
だけどお金に対してネガティブなイメージを
持ってる人が多いのも事実。
お金稼いでる人の投稿とか見ても
何しとんやろ?怪しいなって思ったり😂
国が積極的に投資しましょう!って言うてるのに
投資とか怖い。ドルとか怖い。
言うてる人もまだまだ多いアセアセ
もっともっとお金の勉強すべきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お金稼ぐ事は悪じゃないよニコニコ

私は今よりももっとイイ生活をしたいって思うし
子供達にも我慢させたくないって思う照れ
でも自分1人じゃ何したらいいか分からん。
だからしっかりサポートしてくれる環境が大事。
今に満足してないなら、
今と同じ事してても一生変わらん。
勇気を出して何か一歩踏み出そうOK