もうそろそろ大掃除始めよっかな〜って

思う時期がやってきたなーもやもや


普段の掃除もなかなか出来てないのに魂が抜ける


ずっと思ってるけど

地味に掃除機かけるのって面倒くさいダッシュ

掃除機出してきて、コンセント届かんくなったら

外して、またつけなおして、、、

階段から2階の部屋行くとかマジで面倒くさい魂


コードレスの掃除機も使ったけど

途中で充電なくなるのがストレスすぎた雷


って事で、2階の部屋はコレびっくりマーク

お掃除ロボット ルンバ!!




寝室とかベッドの下までキレイにしてくれて

めちゃくちゃ便利すぎるウインク


今まで掃除機持って上がってたん

なんやったんやって思う笑


ルンバの主な機能はこちら下矢印


1.【自動掃除】 

ルンバは自動的に部屋を掃除し、障害物を避けながら効率的に移動します。


2.【センサーテクノロジー】

 床の状態や障害物を感知するセンサーが搭載されており、安全かつ効果的な掃除が可能です。


3. 【プログラム可能なスケジュール】

ユーザーはルンバの動作を特定の日時や曜日に予めプログラムすることができます。


4. 【異なる床の対応】

ハードウッド、カーペット、タイルなど、異なる床のタイプにも適応できる設計です。


5. 【スマートホーム統合】

 最新のモデルでは、スマートホームのプラットフォームと統合し、音声アシスタントやスマートフォンから制御できます。


めちゃくちゃ賢いねんびっくりマークルンバってびっくり


掃除機かける手間なくなるのって

ほんま時短になるし快適生活間違いなしキラキラ


ぜひルンバのお迎え検討してみては!?照れ


ではまた〜パー