ローソンスイーツ食べ比べ🍰


ローソンのMilkシリーズおねがい


もう食べたはてなマークはてなマーク


1つずつ感想飛び出すハート

まずはMilkフィナンシェケーキ🍰



フィナンシェ生地の間にミルククリーム気づき

上には砂糖のコーティングがしてありましたラブラブ

めちゃくちゃ甘い笑

美味しいけど甘い爆笑

個人的には砂糖のコーティングなくてもよかったかなという感想ですてへぺろ


2つ目はMilkロールケーキロールケーキ



白いふわふわ生地の真ん中にたっぷりクリームキラキラ

クリームの真ん中には練乳ソースが入ってましたびっくりマーク

生地美味しいびっくりマーク

クリームも美味しいびっくりマーク

でも、普通のローソンのロールケーキの方が好き笑

普通のロールケーキよりも甘めニコニコ


3つ目はMilk白いティラミスチョコカップケーキ



とにかくクリームたっぷり食べたい人におすすめ笑

こちらは一般的なティラミスと違って苦味はなく

下から

マスカルポーネ入りクリーム

スポンジ

マスカルポーネ入りクリーム

練乳入りクリーム

上矢印この4層ですラブラブ

ティラミス好きさんには物足りないかな煽り



ということで、

甘い物好き、クリーム好きにはオススメ笑


個人的にはどれもリピはなし笑い泣き


1回食べたら満足です笑笑


ではまた〜パー