今みんなでめちゃくちゃハマってるものキラキラ


スイカゲームスイカりんごぶどうさくらんぼ





Nintendoで240円で購入できます飛び出すハート


フルーツをくっつけて最終スイカにするだけの

めちゃんこ単純なゲームなんやけど

1回やり始めたら一生やり続けれる笑


最初、息子がやってたのを見てて

それ何がおもろいん?!とか思ってたけど

いざやってみたらハマるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑


そして意外とスイカ作るの難しいチーン


あー、なんでそんなとこに

さくらんぼ挟まるねんびっくりマークとか笑い泣き


ルールも簡単やから

子供も大人も一緒になって楽しめる飛び出すハート


お正月にもみんなで盛り上がれそうニコニコ



switch持ってない人はぜひこの機会に笑


楽天もブラックフライデー始まったしねびっくりマーク


欲しい物安くなってるかチェックしよー照れ


ではまた〜パー