今回は、我が家の愛用品をご紹介ウインク


みなさん、シャワーヘッドといえば

どこのメーカーを思い浮かべますかはてなマークはてなマーク


だいたいの人は

ミラブルとかRefaじゃないでしょうかニコニコ


我が家で使ってるのはこれ!!

下矢印


ボリーナアヴァンティ!!


これ、最初使ったときほんまに感動した目がハート

まずシャワーだけで髪の毛ツヤツヤなるキラキラ

髪の毛の触り心地に感動キラキラ

あと、こういうシャワーヘッドって

水圧ゆるゆるのやつ多くないですか泣

これの前に使ってたものがそのタイプで

水圧ゆるすぎてお湯がぬるいの煽り

冬は寒すぎて無理やった笑

でもこれは水圧しっかりしてて

お湯ぬるい問題はバッチリ解決びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そのほかの特徴は

保湿、保温、毛穴の奥からクレンジング、節水びっくりマーク

これだけの効果があるの凄くないですかポーン

アトピーっ子や、乾燥しやすい肌の方には

ぜひぜひ使って欲しいです花



詳細は上矢印チェックしてみてくださいニコニコ



それではまた〜パー