2025年2月から

子供手当てが拡充するとされていますよね飛び出すハート

それの時期が早まって

2024年12月からになるという話しもにっこり

どちらにせよ子育て世代にとっては

待ち遠しいのではないでしょうかスター


我が家も子供3人いるので3人目3万円は

めちゃんこ嬉しい、やったー!!

って思ってましたが、、、無気力


みなさん知ってました?

第三子は18歳までずっと3万円支給やと

思ってたんですが実は違うんですよねネガティブ


子供手当てをもらえる年齢の人数なんですポーン


貰える年齢は

18歳の誕生日後の最初の3月31日までの子ども』

なので我が家では長男が19歳になる歳には

3人目が13歳。

という事は12歳までは3万円やけど

13歳からは1万になるという事。


え?なんで?


って思いません?泣くうさぎ

我が家よりもっともっと年の離れてる

兄弟ならもっと早くに1万円に減額されるのよアセアセ


高校卒業と同時にみんな一斉に

家から出て行くんですか??

高校卒業と同時にみんな働くんですか??

そんな事ないよね??


その後もその家に子供が3人おる事には

変わりないのにね、、、泣くうさぎ


総理の年収アップさせてる場合ちゃうで絶望

議員の収入アップさせてる場合ちゃうで絶望


みんな物価高騰で必死で生活してんのに

自分らは収入もあるし経費で美味しいもの食べて

なーんの苦労もされてないやろうから

なーんも分かってないんだろうねチーン


とりあえずさ、

みんな選挙行こうね!立ち上がるw







【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット