今日一記憶に残った出来事スター


朝、いつも通り車で出勤途中の道で

めちゃくちゃ渋滞してて、、

いつも渋滞はしてるんやけど

いつもと全然違う感じでほとんど動かず

あぁー事故っぽいなぁーアセアセ遅刻やな真顔

とか思いながら遅刻の連絡入れて

ゆっくり行こうってチビチビ進んでたのよ笑い

そしたら前の方で

何かを避けながら進んでるのが見えて

あぁーあそこか!!とか思いながら

そこに近づいて行ったんやけど

特に事故車がある感じとかもないんよ魂

でもみんな何かを避けてるんよね大あくび

何?何?とか思いながらその場まで来たら

なんと、、


タヌキが轢かれてたネガティブ


みんなタヌキを避けとってんもやもや

タヌキさんには申し訳ないけど

とんでもない渋滞やったから原因分かった瞬間

いや、タヌキかい!!って1人でつっこんだわ爆笑


そんなこんなで無事に遅刻もせず到着しました泣き笑い


ほんで、どうでもいいけど

朝のテレビはラヴィット派です!!

今日のもぐ飯キッチンもめちゃくちゃ笑った笑い泣き

モグライダー最高すぎるラブラブ


それでは今日もI日お疲れ様でしたキラキラ

おやすみなさーいzzz