ははじめまして飛び出すハート


子供3人➕夫➕私の5人家族スター


子供は上から小4男、小3女、年少さん女花

ご想像通り毎日動物園のような騒がしさ笑

部屋もごっちゃごちゃ笑


夫はサラリーマン笑い

私は営業職笑い

小4の長男はYouTuber目指しておりまして

現在の登録者数は120人程ニコニコ

Splatoonをメインにゲーム動画出してるので

興味がある方はお声がけください笑


そんな普通の5人家族が

収入アップのため試行錯誤していこうと思います!

その様子を投稿していけたらいいな飛び出すハート

そして誰かの何かの参考にしていただけるようなものになればいいなと思ってますニコニコ


何かアドバイスも募集中びっくりマーク


5人家族の日常もお送りしますラブラブ

(誰が興味あんねん笑)


みなさんどうぞよろしくお願いします指差し