先日湘南フードトラックフェスへ行ってきました。


ラ) えっっと俺も行けるの?


私) もちろん一緒に行こうね虹


ラ) 🙌わーい何食べようかなぁはてなマーク


私) あっっ説明不足だけどフェスまでの散歩ねびっくりマーク


ラ) ちょっと言ってる意味がわかりません。


私) 行けばわかるさぁ❗


ラ) はぁ・・・!?




ラ) チーーーーン絶望

私) カート買ったんだ音符

ラ) これを使いたかったのね叫び

私) もっと喜んでよプレゼント

ラ) 俺の予定ではラーメンピザたこ焼きチョコカップケーキ

私) ハッハッハッ笑

ラ) 笑い事ちゃうねんパンチ!

私) みんなに可愛い~ラブラブ言われてるやんドキドキ


ラ) 可愛いお姉さんが声かけてくれるやんニヤリ

私) 満更でもない顔してるやん爆笑


私) 天気も良く気持ち良かったね晴れ

ラ) ありがとう❤️ママ

私) ありがとう❤️ラニ