ラ) 今日の俺びっくりマーク美容院行ってきたんだびっくりマーク

私) えっっっと目何と言えばイイのかぁ笑

ラ) きゃーっ飛び出すハートとか


私) きゃーっ飛び出すハートラニ様ドキドキこっち向いて笑


ラ) そうそうアップそんな感じアップ

私) きゃーっ飛び出すハートかわいいキューン

ラ) ニヤリニヤリ

私) きゃーっ飛び出すハートきゃーっ飛び出すハート

ラ) ニヤリチューニヤリ

私) もぅイイかなぁはてなマークもぅ飽きたびっくりマーク

ラ) びっくりびっくりびっくり飽きたってえーえーえー


ラ) もぅちょっと遊ぼうやぁ泣

私) パパが帰って来るからパパに遊んでもらいびっくりマーク

ラ) パパかぁダウン

私) wwテンション下げないのww