- 前ページ
- 次ページ
みなさんお久しぶりです
今日は1月7日ですね![]()
嵐の
最後の約束
まであと・・・2日
やったー!
良く家族には、いろいろと言われますが・・・
そんなの関係なく最近は
嵐
って聞くとすぐに反応してしまうんですよね
![]()
でもそれほど
が
何ですよね・・・みんなだったら分かると思いますが・・・
ほんとに最近ジャニーズ関係になるとやばいんですよね!
しかも最近雑誌に出るとすぐに
欲しくなってしまうんですよね・・・エヘへ
みなさんこの気持ちわかりますか
わざわざこんな変なブログ見てくれてありがとうございます

みなさんで1月9日嵐主演の最後の約束を見ましょうね!とても楽しみです!
行きました!!!!!